小学生向け ロボット教室を始めませんか?

🌟小学生におススメ🌟


私は2人目を妊娠した時、幼児教室に惹かれました。


これからAI時代で、将来ロボットが人間に取って代わる仕事は沢山あります。


私の子供は大人になる頃、


約200以上の職種が無くなると言われて、愕然しました。



子供達も相変わらず就職困難の場面に出会います。


私たちの時代は人間同士が競争しながら生きていますが、


将来子供達はロボットとも競争しないといけないですか。。。。


将来の子供達は、私たち以上に創造力、分析力、論理的な構想力が必要ではないかと思いました。



子供にこういった能力を身につける目的でもありますが、


ロボット教室を開きました。


ご興味のある方、是非コメントをお願いします。